HSP エンパスの楽園 @東洋医学

Perfect World ! 笑顔のためにできること

はじめに 3 「私のお仕事について」2

はじめに 3 お仕事2

f:id:mire719:20190909121020j:plain

鍼灸師のお仕事をしながら、こころの相談に乗っていくうちに、エンパス体質が 様々な方向へ活かされていきました。

 

まずは、運勢鑑定。言わずとも有名ですが、数秘術で鑑定しています。数のエネルギー以上に本人さえ自覚していない 素晴らしい「本来の姿」を映し出してくれて、その人を理解する素晴らしいツール(術)となりました。鑑定は、視えない世界(次元)を伝える 最善のツールでもあります。

持って生まれた 自分の才能や潜在能力をお伝えすることで、現実に抱えた問題(悩み)の解決が促されたり、トラウマや自己肯定など、心に抱えていたモヤモヤを解消していくことで、その人の持つ 本来の力を発揮した生き方へ 変っていかれます。

 

次に、対面(通話)セッションでは、人生の折々に起こる問題のご相談に乗ります。

ご相談は、自分自身のこと。家族のこと、パートナーのこと。会社の人間関係のこと。

言葉にあらわしにくかった その人の心を 共感して代弁してあげると、心の整理となって、過去の思い違いや 絡まってしまった感情の解決に繋がります。涙あり。笑いあり。セッションは何が起こるか分からないけれど、起こるがままにしていくと潜在意識に繋がって解消されていきます。

 

他にも、魂のコンサルティング(才能を仕事にする)や、数秘術を使って運気パワーを組み込んだ オンリーワンの クリスタル ブレスレットなど・・・。

私という身体が樹来だとしたら、分かれた枝葉の先の各々に 花が咲くかのように 活かされていきました。

 

こころの相談に乗っているとね、心のモヤモヤが消えていく過程で、その人から「キラっ!」って光が放たれるんです。

一瞬。ほんの一瞬なんですけれど、オーラなのか?魂なのか?分かりませんが、その光が視えた時点で、「もう大丈夫!」ってサインを受け取ります。

その人は、自分の感性で、自分の足で 人生を楽しめます。



HSP エンパス体質は、過敏に受け止めてしまう特性上、ダメージが大きくてマイナスに感じてしまう部分も多々ありますが、それは、微細な部分にまで感応できる才能が備わっているためです。

雑多なエネルギーや、否定的なエネルギーは、波動が荒いため、微細な感覚のままでは、刺激が過剰になってしまうため。

 

少しでも早く、あなた自身が自分の才能を見つけて 活かしてあげること。

それが仕事に繋がる時もありますし、趣味として高めていくことで 精神的な肯定が促されます。

さらに バランスの取り方、解消方法など発掘していくと、安定した日々を過ごすことができますね。

 

 

mire719.hatenablog.com

 

 

mire719.hatenablog.com

 

 

HSP #エンパス