HSP エンパスの楽園 @東洋医学

Perfect World ! 笑顔のためにできること

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの心を持つHSP(エンパス)さんの 心のバージョンアップ

ガラスの心を持つHSP(エンパス)さんの 心のバージョンアップ こんばんは、Tomocoです。 便利に使わせて頂いてる スマホのアプリ。 十分に便利なのに、さらに!の、バージョンアップのお知らせをタップする度に 人間の飽くなき可能性への熱意を感じます。 よ…

命の源 ソウルフードを食べよう!<命(ぬちぐすい)薬>

命(ぬちぐすい)薬 こんばんは。Tomocoです。 ご来訪ありがとうございます。 新しいコーナーを作りました。 命を育む 食物。 成分や効能は勿論、大切な要素ですが、 HSP(エンパス)の感性をクリアリングするために 食物の持つエネルギーを摂取しましょ。 <…

「自分」をご機嫌にさせる

「自分」をご機嫌にさせる こんばんは。Tomocoです。 ご来訪ありがとう。どうぞ、ごゆっくり過ごしてくださいね。 HSP(エンパス)体質の人は、人への施しが好きな人が多いように思います。 そんな方へ。そうでない方にも、ご家族への思いはあるはずです。 …

HSP エンパス体質の【朝活3】

HSP エンパス体質の 【朝活 3】 易を立てる こんにちは、Tomocoです。 ご来訪 ありがとう! 久しぶりの【HSP エンパスの朝活】シリーズです。 【朝活】は、自由にその時の気分で活動する「私だけの時間」を意味しています。 時間は問いません。一日の中で落…